ブログブログ

聖綾福祉会ブログ

秋のせいりょう祭りを開催しました!

11月9日の日曜日、聖綾福祉会では「せいりょう祭り」を

東住吉区南部文化コミュニティセンターで開催しました!

 

「せいりょう祭り」は社会福祉法人として地域貢献のために地域の女性部と共に開催しています。

当日はあいにくの大雨でしたが、近隣の方にたくさん来ていただき、ステージでは日本舞踊やクラシックバレエなどが上演されました。
では、当日のご様子を見てやってくださいませ。

まずは、会場の雰囲気を・・・。

IMG_0033_1

IMG_0034_1

 

ステージのトップバッターは、双葉流の日本舞踊。

IMG_0103_1

 

次は、クラシックバレエ団「ソレイユ」。

IMG_0150_1

 

続いて、和太鼓のボランティア「天竜会」。

IMG_0183_1

最後は、豪華景品?が当たった「ビンゴ大会」。

ビンゴ大会は当日の演目中、一番たくさんの方に集まっていただきました。

終わりがけの写真ですが、真っ最中には後ろの壁までたくさんの人がいらっしゃいました。

IMG_0217

会場を盛り上げる為に、なっぴーちゃんとスパイダーマン?も参加してくれていました。

IMG_0208

最後に、当日のスペシャルゲストの紹介です。

東住吉区マスコットキャラクター「なっぴーちゃん」です。

老若男女問わず大人気で、一番の人気者でした。

IMG_0024_1

本当にたくさんの方に来ていただき、職員一同充実感でいっぱいでした。

雨の中お越しいただいた方、ご準備等でご協力いただいた方、皆様本当にありがとうございました。

聖綾福祉会へのご相談・お問い合わせはこちらまで。どうぞお気軽にご連絡下さい。

tel
お電話でのご相談はこちら
06-7167-9000 受付時間 平日・土・祝/ 9:00〜18:00
mail
webでのご相談はこちら
お問い合わせフォーム

トップへ戻る